セール・販促に!無料で使えるおしゃれなうちわデザイン

セール・販促に!無料で使えるおしゃれなうちわデザイン うちわ

夏のキャンペーンやセールの販促グッズとして人気のうちわ。

オリジナルうちわ製作所では、販促グッズが簡単に作成できる、無料で使えるデザインを多数ご用意しています。

「うちわの印刷をしたいけど、自分でデザインが出来ない」

「手軽にうちわを作りたい」

そんな方におすすめの簡単名入れ注文。

お好きな絵柄を選んで、反対面に文字を入れるだけで簡単にうちわが印刷出来ます。

プロのデザイナーが作成した113種類のデザイン。

その中から今回はキャンペーン・セールなど、夏の販促におすすめのデザインをご紹介します。

キャンペーンにおすすめの無料デザイン

カラフルなグラデーションデザイン

カラフルなグラデーションデザイン

幾何学模様がカッコいいデザインです。

スタイリッシュな雑貨屋・インテリアショップ 、 メンズ・レディース両方を取り扱っているアパレルショップのキャンペーン用うちわにいかがでしょうか?

おすすめの骨色:ピンク・黒

トレンド感のある水彩デザイン

トレンド感のある水彩デザイン

柔らかいトーンの淡い水彩カラーは女性受け抜群です。

うちわの持ち手(骨色 ) をピンクやライトブルーなどの、絵柄に含まれている色にするとグッと素敵になるのでおすすめです。

女性向けのアパレルショップやカフェのノベルティなどにいかがでしょうか?

おすすめの骨色:白・ライトピンク・ライトブルー

ナチュラルな雰囲気のボタニカルデザイン

ナチュラルな雰囲気のボタニカルデザイン

優しい配色のピンクと、 海の中を思い起こさせるブルー。

それぞれ違った魅力のあるボタニカル柄。

どちらも涼しげでおしゃれなデザインです。

ナチュラルな雰囲気の雑貨屋・お花や観葉植物を取り扱っているフラワーショップなどのキャンペーン用にいかがでしょうか?

おすすめの骨色: 白・ ライトピンク・ライトブルー

セールにおすすめの無料デザイン

和モダンな七宝柄デザイン

和モダンな七宝柄デザイン

着物などの柄でよく見る、日本の伝統的な模様。

円が繋がってできる七宝模様は、縁起の良い柄とされています。

とってもよく目立つ、赤と白のおめでたい配色はアピール力抜群です。

町ゆく人が手にしていれば、目を引くこと間違いありません。

おすすめの骨色:レッド・白・黒

ポップなアメコミ風デザイン

ポップなアメコミ風デザイン

カラフル元気なアメコミ風イラスト。

10代~20代前半の若者が多く集まる、アパレルショップや雑貨店のセール用うちわにおすすめです。

男女問わず受けの良いデザインですよ。

おすすめの骨色:ピンク・グリーン・イエロー・黒

おしゃれなサマーリゾート風デザイン

おしゃれなサマーリゾート風デザイン

夏の定番柄である、ヤシの木とビーチ柄。

夏のイメージたっぷりで、業種を問わずに使いやすいんです。

最近のトレンドでもある水面柄は、おしゃれな雰囲気を好む女性客が多い場合にオススメ。

涼し気で夏らしさをアピールできるデザインのうちわですよ。

おすすめの骨色:ライトブルー・ライトグリーン

キュートなスイーツ柄

キュートなスイーツ柄

美味しそうなケーキや、ドーナツ、クッキーなどのイラストが並ぶ、可愛らしいデザイン。

女性が大好きなモチーフは見ているだけでうきうきしますね。

スイーツショップや、雑貨店、アパレルショップなどのセールうちわとしておすすめですよ。

おすすめの骨色:ライトピンク・ライトブルー・白

新店舗オープン

新店舗オープン

千客万来 まねき猫デザイン

可愛い招き猫に「OPEN」の文字のシンプルなデザイン。

わかりやすさも抜群。

縁起のいい招き猫のイラストは老若男女を問わない万能デザインです。

表面がシンプルな分、名入れ印刷面に多めに情報をのせてもまとまりがいいですよ。

ぜひお店の場所や営業時間などの情報をいれてアピールしましょう。

おすすめの骨色:白・黒・レッド

絵本のようなNEW OPENデザイン

絵本のような世界感の北欧柄うちわ。

ナチュラル・北欧・アンティークなどの雰囲気にピッタリ合うデザイン。

雑貨屋・カフェ・パン屋・レストラン・美容室など、店舗オープンの告知ノベルティの配布にいかがでしょうか?

おすすめの骨色:白・ライトブルー・ピンク

まとめ

今回は販促・セール・キャンペーンで使えるデザインを11種類ご紹介しました。

忙しい業務の合間での販促グッズの発注。

簡単名入れ注文なら、時間も費用もかからず素敵なうちわが印刷できます。

ご紹介した以外にも、すぐに使える無料テンプレートをたくさんご用意していますので、ぜひご活用下さいね。


\ご相談はこちら/

タイトルとURLをコピーしました